八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月おんぶの会

日時:12月17日(月)10時15分から場所:クリエイトホール 9階和室 〒192-0082 八王子市東町5-6 クリエイトホール9階 対 象:おんぶに興味のある妊婦さん&お母さん(お子さん連れでご参加いただけます) 参加費:会場代を人数で割ります(200〜400円) 持ち…

11月おんぶの会

少しの秋を通り過ぎ、 すっかり冬の季節。11月の会は、参加者の募集をする前に 定員となりましたので こっそりと開催いたしました。スリングでのおんぶや、 さらしを半分に折ってからのおんぶもご紹介。新しく来てくださった方も、かかんに挑戦。 お母さんの…

メンバーご紹介企画:もじゃ子さん

手ぬぐいで子ども服を作ってしまう ステキなもじゃ子さん。卒乳のお話がなんとも微笑ましく、 もじゃ子さんの語るお子さんは生き生きとしていて 思わずこちらまでニコニコ。いつも、ありがとうございます。 スリングと、兵児帯を使って抱っこおんぶされてい…

あこがれの、さとさん!

今回、余裕のある帰省スケジュールだったこともあり 勇気をだして、さとさんをお誘い♩♩お友だちと一緒に、 あこがれのさとさんとの ランチ会へ行ってきました。少女のようにおめめキラキラさとさんに、 ときめきまくりの私。帰宅後には 久しぶりに、なんで …