八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

みどり幼児園のバザーのお知らせです。

八王子市裏高尾にある幼稚園類似施設

みどり幼児園のバザーのお知らせです。

小学校の分校跡を利用した園舎で素朴で楽しい日々を送るみどりの子どもたち。
山の空気が気持ちの良いこの季節、是非一度お訪ねください。

●●●●●●●  バザーのお知らせ  ●●●●●●●
今年も、みどり幼児園にてバザーが開催されます。
みなさまどうぞお越しください。

10月27日(日) 11時から14時(雨天決行)
八王子市裏高尾町674  みどり幼児園にて

日用品・おもちゃ・子ども服・手作り雑貨、 焼きそば・豚汁・パフェ・総菜・手作り菓子・コーヒー、新鮮野菜、 子どものためのおみせやさん[みどりや] などなど。
子どもの頃、どんな遊びをしましたか?
雑草だらけの原っぱで虫を捕まえたりお花を摘んだり、 ちょっとした物陰に秘密基地を作ったり、 はだしになって水遊びや泥んこ遊びをしたり。
今や不可能に近いこれらの遊びが思う存分できる幼稚園です。
バザーの売り上げは、 園の存続と よりよい保育環境の整備に 大切に使わせていただきます。

手作りのアットホームな雰囲気のお店がたくさん。園庭に食事のできるテーブルもご用意します。ご家族でどうぞおでかけください。

*お車でのご来場はご遠慮ください。
高尾駅北口より「小仏」行きバスが毎時12分に出ます。
 10分ほどで「荒井」停留所、降りて目の前です。

園の詳細はホームページをご覧ください。
http://midori.tama.net/