八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

年に1、2度しか美容室に行かない私ですが、
それでも行かないというわけにはいきません。

独身時代から苦手で
今や娘もいて、美容室へ行くこと自体どうしようかと
グズグズ探していたところ
わりと近くにキッズスペースのある美容室を発見しました。

お店の雰囲気も、素敵そう♩♩

さっそく、行くことに決めました。


オーナーさんに抱っこされる娘。

こじんまりとしてアットホームなサロンで、
私のように子連れの予約の場合は
極力同じ時間に他の予約を入れないように配慮されています。

私が伺ったときにも、ほぼ
サロン貸し切り状態でとても贅沢!

美容師さんはお二人とも子育て中のママさんで、
小さなお子さんがいながら
とてもお洒落!
はつらつとお仕事をされている様子は
うらやましいほどでした。

八王子に越してきて二年。
お気に入りの美容室を見つけられずにいましたが、
やっと見つけましたよ♩♩


久しぶりに、前髪を短くしました。
産後の抜け毛が落ち着いたと思ったら、
短い毛がドッとはえて目立つので
前髪と紛れさせる作戦!
こんな相談にも親身にのっていただけるので
頼もしいです。
お世話になりました。また、うかがいます☆

Miho
ヘアーサロン リア

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000230689/?smb=0
東京都八王子市横山町22‐3 
メディカルタワー八王子2F