八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

オトナとコドモの性のお話会9/21開催


 
◎9月のおんぶの会企画◎
と整体の川崎先生に聞く、性のお話。時には、自分自身でもコントロールができない性の衝動、
それは、その人の勢いであり、生き方。運動発散について、また、整体での捉え方を伝えていた
だく大事な時間。もちろん、ここでのお話はヒミツです。
お子さんの性別が、男の子、女の子、グラーデーション、によって伝え方も変わります。
未就学児、思春期、お子さんの年齢にも合わせて考えていきましょう。
おちろん、お母さんご本人の気になるお話も是非。

9月21日(木)10:00-12:00
参加費500円
お子さんもご一緒にご参加いただけます。
場所:浅川市民センター2階・和室
東京都八王子市高尾町1652-1
聞きたいことも合わせて参加申し込みの際におしらせください。
【女性限定】の回とさせていただきます。場合によってはご相談を。
 
 
定員あり:先着予約制です。
申し込みは、onbuikuji8⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変更してください)へ
お話会への参加を希望される方の人数(大人・子ども)と
ある程度で構いませんので質問内容もおしらせください。
 
お話会は参加くださる皆さまと作り上げていきます。
思ってもいなかった質問から、ヒントになることも多いと思います。ここは何を話しても大丈夫なお話会です。
 
講師:川崎智子
1970年宮崎県生まれ。自らの体調不良をきっかけに野口整体に出会い、元気で丈夫になる。受け手の立場から独学を開始、2005年より東京八王子にて整体活動を創める。整体指導者として「と整体」を主宰。