八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

染め会のご報告

GW前半に開催しました染め会に、
パパさんもたくさんご参加いただきありがとうございました!

そのままお休みモードで、
写真のアップが遅れましたので
ひとまずご報告まで。


ネットに入れた玉ねぎの皮。


思い思いの柄つけ作業。


煮汁!


豆乳をつけて、野菜スタンプ

出来上がりは、こちら


ペットボトルの蓋の根元を、輪ゴムで縛って

出来上がりは、こちら


上手にお絵描きできたかな。豆乳描きの

出来上がりは、こちら

染め時間には、あいた時間で
即興の大型絵本読み聞かせ大会!
こんなパパさんがいるなんて、うちの夫にも見せたい!
なんて声もあがりつつ、
みんなで子どもたちを見守りながらの
和やかな染め会となりました。

ありがとうございました。