八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

5月のおんぶの会はカラーセラピー体験(ワーク)ができます♪


すっかり新緑の季節!
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

5月のおんぶの会は、
おんぶの伝え手としても活躍してくださっていたなおみちゃんによるカラーセラピー体験(ワーク)ができます♡

〜色には、それぞれ意味があります。
選んだ色から、今の自分の本当の気持ちが見えてきます。
自分が何を望んでいて、どう思っているのか、
などを知ることができますよ。
「いま気になる色」を選んでもらう簡単なワークをして、
色の不思議や、自分と向き合う時間にしてもらえたらと思います。〜

なおみちゃんこと
TCカラー&MAYAカラーセラピストの
山本直美さんを講師に迎えての二部構成です。
http://ameblo.jp/rukisara/

時間割
10:00からおんぶ講習会
11:00からカラーセラピー体験(ワーク)
11:30振り返り・質問など
11:45片付け
12:00撤収

当日は、カラーセラピーって何?というところから、
簡単なワークも交えて体験できます。

元々すてきななおみちゃんでしたが
カラーセラピーや、MAYAカラーを学んでいく中で
内面からの美しさがどんどん出てきて
ま、眩しい・・!
自分らしく生きることで、自分自身の人生が輝き、
子育ての時間も楽しくなるのかな?と感じます。

きっと、そのヒントを受け取れる日になると思いますので
気になる・・!という方は、ぜひぜひご参加くださいませ。

5月22日(月)
10:00から
クリエイトホール9回和室にて

参加希望の方は
onbuikuji8◎gmail.com
(◎を@にかえてください)まで、
1)参加者のお名前
2)おこさまのお名前
3)おこさまの月齢(妊婦さんの場合は週数)
4)お住まいの町
5)当日必ず連絡のつく連絡先
をお書き添えのうえ、お知らせください。
  
さとうみほ