八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

【開催報告】タクトエイトさん主催 妊婦さんとママのための健康レッスン『おんぶ講座』

f:id:onbu8:20190626101752j:plain

6月26日(水)10:15〜タクトエイトさん主催の講座で
おんぶ講座を担当させていただきました。

この日は、妊婦さんを含め16組の方よりご予約をいただき、

おんぶの会から佐藤、池田で伺いました。

0歳の赤ちゃんも多く参加をしてくださり

久しぶりに感じる赤ちゃんパワーにすっかり元気をいただきましたよー!

f:id:onbu8:20190626102545j:plain


ヨガスタジオ タクトエイトさん主催の今回は
前半に「おんぶのためのエクササイズ〜上半身を柔らかく〜」の時間を持ってくださいました。嬉しい!

肝心のおんぶ講座中の写真は、すっかり撮り忘れてしまいましたので
また追って・・・。

今日は、
取り急ぎのご報告ですー。

さとうみほ