八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

ファミリーフェスを終えて・・!


今年も雨が心配なファミリーフェスでしたが前日に天気予報が一転!
やってきました、八王子駅南口。

なんだかおやすみモードもあり、のんびり出店準備をしていた私たちに
鎌倉からお客さんが!!虹染めさらしを求めておいでになったとのこと。
赤子を抱えて八王子まで!!

前夜からの準備なんて吹き飛び、ありがたい気持ちで出店スタート!

今年はリサイクル布オムツとベンガラ泥染めカバーの小豆枕も販売しました。
小豆枕も性別を問わないので、パパさんの購入もありました。
家族みんなで使えるのもさらし同様いいですね。

さらしなどを購入いただいた方々、おんぶ体験してくださった方々、おんぶのブースに立ち寄ってくださった方々、有り難うございました。

使ってみての疑問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

さとうみほ