八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

群生ミュージカル&べんがら泥染めWS終わりました〜!

あたたかい雰囲気に包まれて、群生ミュージカル「森は命の守り神」を開催することができました!手仕事アートマーケット内には、おいしいパンや、かわいい雑貨がたくさん。
目移りしながら、ウロウロしているともう11時!
 
♪はじまるよ♪はじまるよ♪はじまるよったらはじまるよ♪
の呼びかけに、たくさんの子どもたちが集まってくれました。

いよいよ始まったミュージカル。

森のこえ
不思議なかんじ・・?いいえ、ちがいます!コメディでーす。

子どもたちがプププっ!と笑ったり
ときには乱入もしてくださって、盛り上がりましたよ〜。


おんぶ佐藤はクラリネットウクレレで参戦!


たくさんの方においでいただき、
久しぶりの方とも顔をあわせて嬉しい1日となりました。
お話できなかった方もいて残念。

台風のあいだの貴重な晴れの日に、足をお運びくださりありがとうございました〜!
と、店じまいモードの私でしたが
ちがいました。午後にも、お楽しみがありました。


べんがら泥染めワークショップを13時から!


一番乗りの女子3人。


場所は引き続き本堂前にて。


子どもたちの作品がキラリ。
午後もたくさんの方においでいただけました。
ありがとうございました!


さとうみほ