八王子おんぶ育児の会

八王子おんぶ育児の会は、2012年から八王子市内で活動をしている任意団体です。

6月のおんぶの会

6月のおんぶの会のお知らせです。

6月26日(金)10時から12時
クリエイトホール9階和室にて

今回は、前半におんぶ講習会、後半にママさんたちのお話会を行います。
お話会では、ママたち自分自身の事をテーマにしてみたいと思います。日頃、ママ同志の会話といえば、つい子どもの話題になってしまいがちですが、「ママ」ではなく「私」として色々お話しませんか?
もちろん、ワイワイおんぶをしながら、かわいい子ども達のこともお話できますよ。

6月度参加希望の方は、
onbuikuji8☆gmail.com(☆を@にかえてください)まで
・お名前
・お子さまの月齢(妊娠週数)
・当日、連絡のとれる連絡先
・お住まい
※その他質問や心配ごとがあればお送りください。

一歳以上のお子さんはほっとタイムサービス(託児)のご利用が可能ですので、ご検討ください。
もちろん、託児せずに一歳以上のお子さまを連れての参加も大歓迎です。
会場には、ねんねの赤ちゃんもいますので、ご配慮頂ければ幸いです。

いずみ